上野樹里

 女優の上野樹里が11日、自身のインスタグラムを更新。山口智子にもらったという“おにぎり”や“海老天”のイヤリングをつけた自身のショットを投稿し、「かわいい」「なんだか新鮮」などと好評だ。

 【写真】「新鮮!」と話題の山口智子にもらった“おにぎり”イヤリングを身に着ける上野樹里

 11月2日からフジテレビ系で放送される連続ドラマ『監察医 朝顔』で主演を務める上野。「今日は、お休み。台風も過ぎ去り、久しぶりに洗濯が外に干せました」と一日を報告した。

 そして、「茶子先生にいただきました いくつかの中から今日は、海老天と、おにぎりのイヤリングをつけて過ごします」と続け、同ドラマで夏目茶子を演じる山口からもらったというイヤリングを付けた自身の写真をアップした。

 その写真はにっこりと微笑んだ上野のアップをとらえたもの。両耳には“おにぎり”や“海老天”という個性的なイヤリングが付けられ、キュートな装いになっている。

 この投稿にファンからは「海老天とおにぎり すっごい可愛いです」「さすが茶子先生」「茶子先生テイストのイヤリング、樹里ちゃんがしてると なんだか新鮮ですね!」などと好評の声が挙がった。

 さらに、「皆さんも良い日曜日をお過ごし下さい」ともメッセージを発信した上野には、「十分身体には、お気をつけてお過ごし下さいね~」「樹里ちゃんもゆっくり休んで」などと労いの声も寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)