CUBERSが、11月11日に発売するメジャー4thシングル「ピンキーリング」のミュージックビデオが10月11日、公開した。

【動画】公開された「ピンキーリング」のミュージックビデオ

 「ピンキーリング」はキラキラ感あふれるCUBERS史上最強の王道アイドルソング。作詞を児玉雨子が、作曲を青葉祐五・大山聖福が手掛けており、ピュアでまっすぐな恋心をCUBERSが爽やかに歌い上げている。

 今回のミュージックビデオは川崎龍弥が監督を担当し、イタリア風の街並みや洋館で踊るメンバーの姿がモーショングラフィックとともに華やかに描かれている。

「ピンキーリング」MVオフショット

 また「ピンキーリング」は各配信サイトで先行配信中。現在LINE MUSICで再生回数キャンペーンが行われている。

 さらに「ピンキーリング」の発売を記念して、タワーレコードオンラインでイベント対象限定盤のCDを購入した方を対象とした、LIVE&トークの配信イベントが11月15日に開催されることが決定した。対象商品の予約受付がスタートしている。

 CUBERSは1年ぶりとなる有観客の東名阪ツアー「CUBERS JUMPING BOX TOUR」の開催が決定しており、チケットは現在HP先行受付中。締め切りは10月14日23:59まで。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)