玉城ティナ

 女優の玉城ティナが8日、自身のインスタグラムを更新。23歳のバースデーを迎えたことを幼少期ショットとともに報告し、最上もがや多くのファンから祝福の声が寄せられた。

 【写真】23歳の誕生日を報告にあわせて公開した玉城ティナの赤ちゃんの頃の写真

 この日新たな投稿おこなった玉城は「10/8 23歳になりました。これからも玉城ティナを宜しくお願いします。感謝~」と切り出し、誕生日を迎えたことを伝えた。

 続けて「実家から送られてきたふてこい写真です。今もたまにこの顔してる気がする。皆ありがとうね。本当に」とし、人形をもった自身の幼少期ショットを公開。

 そして、「情けないと思う事もあったり、完璧じゃないけれど、自分を好きになれるように生きるゾっ」と新たな一年への抱負を寄せている。

 玉城の幼少時代の写真は、関西弁で“ふてぶてしい”などの意味をもつ「ふてこい」と称したように、堂々とした表情が印象的だ。

 この報告には友人知己からも祝福のメッセージが寄せられ、最上もがは「めでたい ぼくはてぃな子すきだよ~」とし、ダンサーの仲万美は「おティーー おめでとう」と絵文字で飾ったメッセージを投稿。モデルの渡辺知夏子も「会った時は16歳だったのに早い おめでとう」と返信した。

 ファンも多くの祝福のメッセージを投稿。「素敵な一年になりますように」などのコメントや2万件を超える「いいね!」が集まり、玉城のバースデーを祝福している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)