活動9年目を迎えた“夢アド”こと夢みるアドレセンスが7日、来る10周年を目指し、新たな追加メンバーを募集することがわかった。

 歌やダンスが上手いことや可愛いことも当然大事だが、それ以上にカワイイの公式“夢アド”らしい「魅力」や「個性」、「発信力」を持った人を募集する。

夢みるアドレセンス 新メンバーオーディション

メンバーコメント

▽山口はのん

 私も夢アドのオーディションを受けてほんとによかったなって思っているので、迷ってる方も勇気を出して応募してくれるのを楽しみにしています!

▽山下彩耶

 彩耶自身もオーディションから夢アドに入ることができました。最初は応募するのも迷ったりしたけど「迷うくらいなら!」と思ってチャレンジしたのを憶えています。気になった方ぜひ応募してみてください!

▽鳴海寿莉亜

 私は加入してまだ1年も経っていないので、新しい仲間が増えることに凄くドキドキハラハラしています! 夢アドメンバーになって一緒に色々な場所で遊びましょう!

▽白川蘭珠

 夢アドメンバーになって、毎日がとっても楽しくなりました! 迷っている方も、是非応募してみてください!!

応募資格

1.2021年1月1日時点で16歳~23歳の女性。
2.オーディションの過程でWEB・雑誌等各種メディアに出演が可能な方。
3.LIVE配信アプリなどの配信媒体でのオーディションに参加できる方。
4.地方在住の方は合格後、上京・在住が可能な方。(方法・時期等は応相談)
5.12月14日〜年内最終審査のスケジュールが調整できる方。
6.9月30日にリリースされた夢アドニューアルバム「SUPER JET SUPER」を聞き込んでいる方。
7.合格時に有限会社タンバリンアーティスツと所属契約を結べる方(他事務所所属者は提携契約を結べる方)

応募方法

「LINE友だち追加」ボタンから「夢みるアドレセンス新メンバーオーディション」の公式LINEアカウントを友だち登録してください。

・オーディションスケジュール

応募受付期間:10月7日(水)~30日(金)23:59
一次面接:10月31日(土)~11月8日(日)
配信審査:11月10日(火)~12月10日(木)
最終候補者発表:12月14日(月)
最終審査・結果発表:年内
※スケジュールは予告無く変更する場合があります。予めご了承下さい。
※最終審査は公開となる場合があります。

審査員

青木勇斗
稲葉由夏
岡田考功
坂本浩一
福島裕二
槙田紗子
丸田順悟
NNBS

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)