織田裕二

 織田裕二が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』の公式インスタグラムに、主要キャストの笑顔が印象的な豪華ショットが登場。中村アンのバースデーを祝福したようで、ドラマのファンから歓喜の声が殺到した。

 【写真】中村アンを囲む織田裕二、鈴木保奈美、新木優子、小手伸也。撮影は中島裕翔が行ったという

 5日に新たな投稿をおこなった同インスタ。「1週間ほど前…現場で中村アンさんのお誕生日お祝いをさせていただきました~」と中村のバースデーを祝福したことを伝えた。

 続けて「なんと 織田さん、中島さん、新木さん、小手さん、保奈美さんが集合のシーンがあり みんなでお祝いさせて頂きました」とし、織田や中村に加え、鈴木保奈美、新木優子、小手伸也と主要キャストが勢ぞろいした魅惑のショットをアップした。

 バースデーを祝福された中村も自身のインスタグラムを更新し、「先日、SUITSチームからお誕生日をお祝いしていただきました!!!!」と報告。

 そして、「皆さん揃っている貴重な日に 前作のシーズン1から今まで、こんなに長い時間を過ごさせていただけたSUITSチームは、かけがえのない存在です。ありがとうございます」と感謝した。

 それぞれのインスタグラムには「Photo by中島君」「#photoby大輔」とも記されており、写真撮影は同じく主要キャストの中島裕翔が務めたことも明かされている。

 写真中央で花束をもった笑顔の中村。その両脇には鈴木と新木が白い歯を見せて楽しそうな姿を見せる。上段では織田と小手が前列の女性陣をフォーカスするように手を広げており、撮影現場の雰囲気の良さが一目で伝わる魅力的な一枚になっている。

 この投稿には多くの反響が寄せられ、「めちゃめちゃいい写真ですね」「女子勢美人すぎる!」「仲いいね さいこう」「photoby大輔 素敵な写真」と感激するコメントが寄せられた。

 また、バースデーを迎えた中村には、鈴木と新木も自身のインスタグラムに祝福のメッセージを投稿。鈴木は「素直でまじめでちょっとおとぼけのアンちゃん。ファームに玉井さんの姿があるとほっとします。キリッとした足首が好きよ」とし、中村への賛辞を寄せている。

 ドラマ『SUITS/スーツ2』は、米国発の人気ドラマ『SUITS』を原作としたもの。5日に第13話が放送され、19日の第15話が最終回の放送となる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)