“ゆきぽよメイク”に挑戦する八代亜紀(YouTubeより@八代亜紀ちゃんねる)

 “ゆきぽよ”ことモデルの木村有希が1日、自身のツイッターを更新。演歌歌手の八代亜紀が自らのYouTubeチャンネルで“ゆきぽよメイク”に挑戦したことを伝え、「親子って言ったらみんな信じるレベル」などと絶賛した。

 【写真・動画】“ゆきぽよメイク”を終えた八代亜紀。完成度は?

 YouTubeチャンネル「【公式】八代亜紀ちゃんねる」を開設している八代。ゆきぽよが紹介した動画は、9月15日に更新されたもので、八代が“ゆきぽよメイク”に挑戦するという企画だ。

 動画の冒頭、スタッフから「八代さんにあるモデルの女の子が似ていると話題に」とふられると、「知ってる! ゆきぽよちゃん。言われる」とし、実際のゆきぽよの写真を手に「可愛い」と絶賛。「目が似てるよね、なんとなく」と納得した。

 まだ化粧を施していないと思われる八代は、スタッフとコミュニケーションをとりながらメイクを進める。ギャルメイクのテクニックや使用するグッズに驚きつつ、「舞台だね、これね」との感想も。

 完成した“ゆきぽよメイク”を確認した八代は、「なんか似てる感じしない?」とし、スマホ画像でもチェック。「言われるのわかるよね。雰囲気似てる」とも語っていた。

 また、「八代亜紀になってもらおうか!」とドレスアップしたゆきぽよとのコレボレーションも視野に入っている様子だった。

 この動画にゆきぽよ本人が反応。「最近よく八代亜紀さんに似てるって言って貰えるんだけど」と、八代に似ているとの声が自身に届いていることを報告。

 そして、「まさかのまさかの八代亜紀さんがゆきぽよメイクして下さった」とし、「まじ可愛い似てる親子って言ったらみんな信じるレベル」とコメント。八代の“ゆきぽよメイク”を絶賛した。

 これにファンからは「確かに系統似てるかも!」「似てる~! 色気増し増し どちらもホンっト美人」「みた。親子だね!!」との声が寄せられ、「ゆきぽよが、八代亜紀のドレス 見て見たいね!」とコラボの実現に期待するコメントも多く見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)