ファンからのプレゼントを公開する柏木由紀(YouTubeより@ゆきりんワールド)

 AKB48の柏木由紀が1日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」に新たな動画を配信。ファンから届いたプレゼントを開封する企画をおこなった。

 【写真・動画】ファンからのプレゼント、エプロンを付けて喜ぶ柏木由紀

 今回の動画では「【初出し】プレゼント開封してみたらピンクすぎた」とのタイトルで公開。柏木は「初めての試み」とし、秋葉原のAKB48劇場や自身の事務所に届いたプレゼントを開封した。

 最初に取り出したのは「マイメロディ」のスリッパ。楽しそうな柏木は続いて高級化粧品などを開き、「うわー! うれしい!」などと歓喜した。

 さらに、花柄のデザインが施されたエプロンを実際に着用。「かわいいね、これ」と感激した柏木は、そのおしゃれぶりに「すっごい料理、上手そうじゃない!?」とエプロンの効果を感じている様子。

 「ハローキティ」の携帯ハンドジェル、「CHANEL」のコットンなど様々なプレゼントを紹介していく柏木。一つ一つ取り出すたびに嬉しそうな表情を見せ、「うれしい!」「ありがとうございます!」を連呼した。

 すべて取り出した柏木は「センス良すぎない? みんな。どうやって使うの? みたいなの1個もなかったね」と驚きつつ、ファンの感覚の良さを絶賛。「全部本当にかわいい。全部使う」とも語り、頭を下げながらファンへの感謝を伝えていた。

 この投稿には「エプロン姿めちゃめちゃ似合ってた」「本人がこうやって見てくれるんなら渡したくなる気持ちわかる~」「こんな喜んでもらえるなんて絶対嬉しいやろな」などの反響が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)