浜辺美波

 女優の浜辺美波が29日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演。朝から「豚肉300g」に加えて魚や果物などを食べることを明かし、ウエンツ瑛士らを驚かせた。

 【写真】有村架純(当時17歳)、浜辺美波(当時12歳)の時の写真。初々しさが

 この日の放送にゲスト出演した浜辺。俳優の佐野史郎やウエンツ瑛士と銀座の和菓子店を訪問する企画をおこなった。

 その中で、ウエンツから“食事制限”をしているのか尋ねられた浜辺。「そこまで気を付けてはないんですけど」としつつ、「食べたいものは朝に食べるようにしてます」と食事の考え方について言及した。

 続けて「今、お肉がすごく好きなんですけど、朝から豚肉300gくらい食べます。それと、何か食べるみたいな」とし、「お魚とか、果物食べたり、その時で他のお肉食べたりします」と旺盛な食欲を明かすと、ウエンツや佐野は驚きの声。

 ウエンツは「豚300いって、果物食べるってどんな組み合わせ!?」と返すと、「それが好きで、今」と浜辺。現在はほとんど自炊とのことで、豚肉300gは現在、塩麹に漬けているようだ。

 また、浜辺の食欲に感心した様子の佐野は、「お若いから代謝もよろしいでしょうねえ」と返すと、ウエンツは「ちょっと目線が違う。一般視聴者とちょっと目線が違う感じがして…」とツッコミを入れていた。

 浜辺と佐野は同局系で放送されている、浜辺と横浜流星がW主演を務める連続ドラマ『私たちはどうかしている』で共演。同ドラマは30日に最終回が放送される。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)