若月佑美演じるOL空見トモ/妄想switch

 若月佑美が主演するオリジナルドラマ『妄想switch』(全4話)が29日から、auスマートパスプレミアムで配信開始される。

 【写真】胸キュン、笑顔を見せる若月佑美

 左右に画面をスワイプすることで2画面を切り替えて操作することができるマルチアングル動画プレイヤーの配信コンテンツの第一弾として制作された。

 通信会社の営業部に勤める妄想好きな普通のOL空見トモ(演・若月佑美)は、憧れの先輩二階堂(演・柿澤勇人)に想いを寄せるも、シャイな性格からなかなか距離を縮められず、いつも妄想の世界に逃げていた。そんな時に訪れた二階堂と二人きりになれるチャンス。しかし、現実と裏腹にふくらんでいく妄想に歯止めが効かない。妄想世界では憧れの二階堂や様々なイケメンにあんなコトやこんなコトも…!? 現実と妄想の区別がつかなくなっていく中で、トモは本当の幸せとはなにかを見つけられるのか…。

 「妄想switch」は、新機能の特長を活かして、妄想好きなOLの妄想と現実を、視聴者がドラマの主人公の“現実”と“妄想”双方の世界を行ったり来たりしながら視聴できる“二刀流映像体験”。冴えない日々を送るトモの現実の世界と、さまざまなイケメンが入り乱れる妄想パートを自在にスイッチして視聴できる。

 現実と妄想をそれぞれ一気見したり、交互に切り替えながら見比べるなど、自由に楽しめる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)