CUBERSが、11月から12月にかけて有観客の東名阪ツアー「CUBERS JUMPING BOX TOUR」を開催することが28日わかった。11月28日大阪・umeda TRAD、12月5日愛知・名古屋DIAMOND HALL、そしてXmas Specialと銘打たれたFINAL公演は12月25日東京・ヒューリックホール東京で開催される。全日程、1日2公演でキャパシティを50%以下に抑えて開催される。

 チケットの詳細は近日発表となる。

 また、11月11日に発売するメジャー4thシングル「ピンキーリング」のジャケット写真が解禁となった。今回のジャケットは、CUBERSの最新アー写も手掛けたデザインオフィス・れもんらいふの千原徹也がディレクションしたグラフィックアートとなっており、力強い線でグラフィカルにピンキーリングが描かれている。「ピンキーリング」が10月7日より先行配信リリースされることが決定した。

「ピンキーリング」通常盤ジャケ写

 配信に先駆けて、メンバーの末吉9太郎がレギュラーアシスタントを務めるラジオ番組、ニッポン放送「ミューコミプラス」にて明日9月29日に「ピンキーリング」の音源が初オンエアされることが決定。ただしオンエアのためには、CUBERSメンバーがフルマラソンの距離をリレーで繋いで、音源が収録されたCDをスタジオに届けなければならないという企画も発表された。

「ピンキーリング」初回限定盤ジャケ写

 さらにTwitterに投稿されたツイートのいいね数に応じて、メンバーが「ミューコミプラス」に出演できるかどうかが変わるというSNS連動企画となる。これはCUBERSが現在行っている「CRAZY CUBERS」という、SNSのフォロワーを倍にするまで家に帰れない共同生活企画の中で発表されたもので、CUBERS公式Twitter・Instagramをフォローして企画に参加してほしい。

メンバーコメント

 優「待ちわびてました! 皆様の前でライブができるのが楽しみです。ソーシャルディスタンスなど新型コロナウイルス対策をしっかりして開催します。制限がある中での開催とはなりますが。久しぶりにライブを存分に楽しめたらと思ってます!」

 TAKA「今年も東名阪ツアーを開催出来ることを嬉しく思いますし、皆さんにお会いできるのが何より楽しみです。一緒に素敵なツアーにしましょう!」

 春斗「久しぶりにライブを開催できる事が嬉しく思います。皆さんとの時間を共有するのがすごく楽しみです。当日は今までのたまったパワー、ストレスとかも全部ぶつけて暴れましょう!」

 9太郎「東名阪ツアーの開催が決定しましたー!!あー!やっとだー!やっとだねー!これはもう!沸いたー!沸き散らかしちゃうー!とっても嬉しいですー!みんなと一緒の空間でライブができる!楽しみにしててください!」

 綾介「皆さん1年ぶりの東名阪ツアーです! お客さんの前でパフォーマンスが出来ない状況が続いて改めてLIVEの楽しさや、自分にとって歌とダンスがいかに大切な事か気付かされました。ツアーでこの気持ちをお客さんの前で爆発させたいと思います。お楽しみに!!」

ライブ情報

「CUBERS JUMPING BOX TOUR 」

<大阪公演>

日程:11月28日
会場:umeda TRAD

【昼公演】開場/開演:13:00/14:00
【夜公演】開場/開演:18:00/19:00

<名古屋公演>

日程:12月5日

会場:名古屋DIAMOND HALL

【昼公演】開場/開演:13:00/14:00
【夜公演】開場/開演:18:00/19:00

<東京公演(CUBERS JUMPING BOX TOUR ~Xmas Special~)>

日程:12月25日
会場:ヒューリックホール東京

【昼公演】開場/開演:12:00/13:00
【夜公演】開場/開演:17:30/18:30

*チケット情報詳細は近日発表

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)