水川あさみ

 女優の水川あさみが25日に自身のインスタグラムを更新。映画『ミッドナイトスワン』で共演する草なぎ剛との笑顔の2ショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 【写真】謎のポーズをする草なぎ剛と水川あさみ

 水川は「取材時に撮った剛っさんとの2ショット 謎のポーズ...笑」とコメントを添えて、草なぎとの2ショットを投稿。2人は白い歯を見せた満面の笑顔を見せ、両手でポーズを作った楽しそうな姿が印象的だ。

 25日に全国公開が始まった、草なぎが主演を務める映画『ミッドナイトスワン』で共演する2人は、育児放棄にあった少女・一果をめぐってぶつかり合うシーンも。2人は2012年のフジテレビ系ドラマ『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』で共演している。

 この2ショットの登場にファンからは「楽しそうな素敵なスマイル」「つよぽんとのツーショット最高です」「これは猫ひろし! にゃー!」などと続々と反響のコメントが寄せられた。

 その一方で、「剛くん、照れたお顔」「つよぽん、超照れてる」と草なぎが照れていると指摘するファンも多く見られ、2人の楽しそうな雰囲気を歓迎しているようだ。

 また、この投稿に先立ち、映画公開日を迎えたことを報告している水川。「剛っさん演じる凪沙という女性が女から母親に変化していく中で溢れ出る母性を是非目の当たりにしてください」とメッセージ。

 そして、「闇雲に悲しく辛いお話では無く、希望あるハッピーエンドだと捉えましたが皆さんにはどう映るでしょうか?」と呼びかけている。

 映画『ミッドナイトスワン』は、心と身体に葛藤を抱えながら生きるトランスジェンダーの凪沙を草なぎが演じる。親の愛情を得られなかった少女・一果との生活を通し、様々な感情があふれ出していく人間ドラマだ。水川は育児放棄やネグレクトに走ってしまう一果の母・早織を演じている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)