嵐の松本潤が24日放送のフジテレビ系『VS嵐』に出演し、米ニューヨークでHey! Say! JUMPの薮宏太に偶然会ったエピソードを語った。

 この日は、Hey! Say! JUMPから薮と八乙女光の2人が嵐チームに加わり、様々なアトラクションに挑戦。嵐とHey! Say! JUMPは「嵐のワクワク学校」などでも共演している。

 松本は「今年の頭くらいにニューヨークに正月休みに行ったんだけど、そしたらたまたまいて」と偶然、薮と会ったエピソードを紹介。

 ニューヨークでの偶然の遭遇に出演者らは驚きの声を挙げ、松本は「俺は俺で友達と行って、薮も北山と勝利と」とし、薮はKis-My-Ft2の北山宏光、Sexy Zoneの佐藤勝利と行動をともにしていたという。

 松本は「4日ですよ。4日いるうちの3日間、晩飯、その後の飲み、しまいには、友達と“謎解き”やりに行ってたんですけど、そこにも来るっつって」と薮が積極的に絡んできたようだ。

 さらに、松本は「その金額、全部、俺持ちですよ」と頭をかき、スタジオの出演者からは爆笑とともに薮への「たかり上手!」との声が飛んだ。

 その上で松本は、「最初2日間、めちゃ飲むし、めちゃ食うから、3日目さすがに断ったよね」と苦笑いを見せ、後輩との逸話を楽しそうに振り返っていた。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)