NGワードを連発する岡田奈々に代わりピー音のジェスチャーをして防ぐ北澤早紀(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音がYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画を投稿。9月6日に開催されたオンラインお話し会の模様を届けた。

 【写真・動画】オンラインお話し会の舞台裏

 新型コロナウイルスの影響で延期となっていた握手会を、オンラインでのお話し会という形で代替開催された。この日はその初日。約1年ぶりにファンと会話を楽しんだ。

 動画では、お話し会の様子や、休憩中の様子などが映し出された。親しみのある表情と口調で会話を弾ませる面々。休憩中には北澤早紀の姿も。“NGワード”を連発する岡田に代わって“ピー音”のジェスチャーを見せるなど愛くるしい一面を見せた。

 また、落とし物をした向井地を手助けするべく、岡田がスマホを使って落とし物占いを実施する姿も。更には、「寝ることが多いですね」と村山の寝姿も収められていた。一方、休憩中に動画編集に勤しむのは茂木。画面と向き合う姿があった。動画では篠崎彩奈の姿も。

 お話し会を終え、向井地は「画面越しでもファンの方の顔が見れて良かった。元気でいてくれて良かった」と再会を喜び、岡田は「好きでいてくれてありがとうございます」と感謝した。

 今回概要欄を担当したのは向井地。「この日はその初日ということで約1年ぶりにファンの皆さんと言葉を交わせる日…ドキドキワクワクしながら動画を回していました。そのせいか、みんな(主になぁちゃん)のテンションが高めとなっておりますが、NGワードは可愛い早紀ちゃんがなかったことにしてくれたので一安心ですね」と綴った。

 動画を見たファンからは「茂木ちゃん偉いよね、休憩なのに映像を編集した皆さん可愛かったです」「寝起きかわいいいいいいいいい!ひたすらかわいい。本日もピー炸裂最高」「オンラインお話会マジで楽しそうで羨ましい〜」などのコメントが寄せれ、好評を得ている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)