石田ゆり子

 女優の石田ゆり子が22日に自身のインスタグラムを更新。「久々の肩の上のボブです」などとコメントし、ヘアカットした自身のショットを投稿した。

 【写真】「久々の肩の上のボブ」にカットした石田ゆり子

 石田は「次の役のために髪の毛をカットした」と書き出し、自身のヘアスタイルを一新したことを報告し、「久々の肩の上のボブです」と紹介した。

 続けて「夏の疲れがなかなか取れず。こういうときは お風呂 睡眠 ちょっと美味しい栄養のあるもの 読書 宿題もやらねば!!! やります。やります!」ともコメントしている。

 あわせて石田がアップした自身のショットは車の運転席に座った一枚。キュートな丸メガネを着用した石田のヘアスタイルは、首のあたりでカールしたボブヘア。落ち着いた雰囲気で石田の魅力を引き立てるヘアスタイルと言えそうだ。

 およそ1週間ほど前には、過去の自身のショットをまとめてアップしていた石田。「2016年秋の逃げ恥の百合ちゃんあたりからはずっと、基本的にはボブベースですが」と報告。

 続けて「実は少しずつ 前髪切ったり、ウルフっぽくしたり、カットラインを変えてきました。後ろでひとつ結びにできる長さ、というのがわたしの中での基準になってます」と自らのヘアスタイルの変遷を明かした。

 そして、「髪型って…大事ですよね」ともコメントしており、今回のボブヘアも新たな気持ちを盛り上げるヘアスタイルになっているようだ。

 この石田の最新ヘアにはファンから好評の声が続々と寄せられ、「新しいヘアスタイルも素敵!」「めちゃめちゃ似合ってます」「可愛い!」などのコメントが見られる。

 また、石田は「肩の上で髪が揃ってると、なんとなく気持ちがスッキリする」とも記し、新たなヘアスタイルを楽しんでいることを伝えている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)