北村匠海

 俳優で歌手の北村匠海が21日放送のNHK『密会レストラン』に出演し、自らの恋愛観を語った。

 【写真】甘い表情を見せる北村匠海

 女優の寺島しのぶ、King & Princeの岸優太がMCを務め、ゲストと恋愛トークする同番組。北村はトップバッターで登場し、自らの恋愛について語った。

 中学、高校はまったくモテなかったという北村。ミュージシャンとして活動する中で、事務所から「1年間、ラブソングやバラードを歌うことは禁止」との通達を受けたことが紹介された。

 北村は「ラブソングを歌うにあたって何もかもが未熟な中で、感情が伝わらない」と“禁止”となった理由について触れ、「年上の女性に頼りたい」との願望があることも明かされた。

 「追いかけたいし、やっぱり、どこかで甘えたい気持ちはある」と自身より少し年上の女性への憧れがある様子。「もうなんか、犬のように扱われたいっていう」などとも語り、スタジオを驚かせた。

 この年上の女性に憧れる北村に岸も大きく同意。「僕も年上派ですね」とし、「経験値踏んでる女性って教えてもらいたい、みたいな」と述べると、北村もうなずいた。

 また、北村は「恋愛だけじゃなくても、対人との関係において我慢する、言いたいことがあまり言えない」と自身の性格を語り、突然、感情が爆発してしまうことがあるようだ。

 続けて「とにかく誰に対しても優しくありたいし、みたいな気持ちがどこかにあって、『その優しさが残酷だよ、あなたは』と言われたこともある。傷つけたくないんです」との悩みがることも吐露していた。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)