関ジャニ∞が、12日放送の日本テレビ系大型音楽番組『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』に登場。8月19日リリースのシングル「Re:LIVE」を披露すると、ネット上で反響を集めた。

 関ジャニ∞のステージでは、アプリをダウンロードし、スマホを振ってステージにメッセージ添えてを送るという視聴者参加型企画“うちわ企画”も同時に行われた。そして、Twitterではこの「うちわ企画」に参加したという声が多く上がっていた。

 「Re:LIVE」が披露されると関ジャニ∞が熱唱するかたわら、総合司会の櫻井翔もスマホを振って応援する姿も。

 数々の「うちわ」の映像をバックにパフォーマンスする中、楽曲披露前に関ジャニ∞が掲げた目標は2000万“フリフリ”だったが、楽曲序盤には余裕でその目標を超え、最終的な記録は1億869万6175“フリフリ”という圧倒的な数字を示し、その大反響ぶりを表した。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)