KAT-TUNが、12日放送の日本テレビ系大型音楽番組『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』に登場。2曲のメドレーを披露すると、ネット上で反響を集めた。

 メンバーが感動したスポーツ画面をバックにKAT-TUNはメドレーを披露「Real Face#2」「to the NEXT」を熱唱。

 しっとりとした空気感からの「Real Face#2」ではバンドサウンドが入ると攻めるようなラップを披露。落ち着いた中にも各メンバーの色が明瞭に浮き出て、激情を含む熱いパフォーマンスを魅せた。

 そして音源化されていない「to the NEXT」では青空を模したスクリーンをバックに清涼感満載の表情と歌唱で輝かしいパフォーマンス。感動のスポーツ画面とシンクロするようなステージで魅了した。

 Twitterでは「KAT-TUN最高だった!! リアフェは舌打ち、ボイパ、ラップと一人一人の個性が際立つし、『to the NEXT』はそっと背中を教えくれる応援ソングだし」と、賞賛の声が上がっていた。

 また、「落ち着いた大人の魅力全開でした」、「3人でパフォーマンスしてるとこ見られて嬉しい〜!!!」と、視聴者からの歓喜の声も上がっていた。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)