西内まりや

 西内まりやが11日に自身のインスタグラムを更新。「このくらいに切ろうか悩み中。あり? なし?」などと綴り、ウィッグでショートヘアにした自身のショットを投稿し、反響を呼んでいる。

 【写真】ウィッグでショートヘアにした西内まりや

 この日、西内はコメントなしで自身のショットを2枚アップ。肩まで伸びたミディアムの長さが印象的だった西内だが、今回、披露したのはイメージを大きく変えるショートヘアだ。

 ファンからは「髪切ったの!?」「ばっさりいったのかと…」などと驚く声が続々と寄せられたが、続けて投稿した西内は「ウィッグだよー」と明かした。

 そして、「このくらいに切ろうか悩み中。あり? なし?」と言葉を寄せ、大胆なヘアカットをするか検討していることを伝えた。

 最初の投稿は、正面から捉えたもので、2つ目の投稿ではサングラスをかけた横顔ショット。いずれも黒髪の短髪がさわやかな仕上がりで、健康的な西内のイメージにぴたりとハマる髪型といえそうだ。

 過去に、ばっさりと髪をカットしたこともある西内。2014年には映画「レインツリーの国」の役作りのため人生初というショートヘアに一新。2018年にも「自分らしくて気に入ってます」と大幅なカットを実現しており、今回のショートヘアも非現実的ではないのかもしれない。

 このショートヘアの西内には「ショートもめちゃくちゃ好き」「めちゃくちゃ似合ってる」と好評を集める一方、「やっぱり西内まりやはロング」「どっちもいいから悩む」などの声が見られ、ファンはロングとショートで異なる魅力を感じ取っているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)