新木優子

 新木優子が10日、自身のインスタグラムを更新。秋冬コーデを披露。そのうちの1枚は、ドロップショルダーで大人のラフさを演出したコーデで、おフェロメイクも印象的だ。

 【写真】「神かわええ」と反響を呼んでいる大人ラフコーデ&おフェロメイクの新木優子

 「SNIDEL 2020 Autumn」コレクションのビジュアルが公開されたことを報告した新木。「秋冬のお洋服も可愛いものがたくさんです!! ぜひぜひチェックしてください」と数種類のコーデを披露した。

 1枚目の写真は、大人のラフさを演出したコーデ。アイボリーのショートボレロ。リラックス感を打ち出すドロップショルダーで大人のラフさを演出している。

 女性らしく、立体感のあるプリーツスカートで、カラーはモカとワントーンでまとめている。全体的に秋の訪れを感じさせている。

 ヘアはナチュラルなゆる巻き。色気を感じさせるアイメイクと、艶やかで透明感のあるなリップカラーでおフェロな印象だ。アクセサリーはゴールドを使用し華やかさをプラスした。

 そのほかにも、大胆なバックスリットが印象的なブラウスや、ワインレッドのレースワンピース、シアーなドットワンピースなどの写真を公開している。

 ファンからは「ワイルドー!カッコいい」「かわいいー」「女神」「神かわええです」との声が寄せられ反響だ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)