スポーティでセクシーさも兼ね備えた池田エライザ(C)マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE

 『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』が5日、さいたまスーパーアリーナで行われ、池田エライザは「DOUBLE STANDARD CLOTHING」などに登場した。

 同ステージでは、ビリー・アイリッシュの「コピーキャット」に乗り、ランウェイ。スポーティ且つセクシーさを兼ね備えたコーデでクールに決めた。

 その後のインタビューでは、無観客での開催となった今回を「手探りながら盛り上げていこうという思いを強く持ち、力強くお届けできるようにしました」と振り返った。

 そんな池田は映画監督に初挑戦。「田舎の少年たちを素直に撮りました。少年たちと美味しいごはんをテーマに生々しく、そして地域密着型の映画。大変だったと思うけど苦ではなかったです」と語った。

 今回の「TGC」は新型コロナウイルスを鑑みてオンライン配信での開催。「I LOVE TGC ~NEXT DECADE~」をテーマに、池田エライザ、池田美優、中条あやみ、ゆきぽよ、三吉彩花らが登場。MCは田中みな実、NONSTYLEが務めた。総視聴者数はのべ約248万を記録した。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)