シークレットゲストとして登場した竹内涼真(C)マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE

 『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』が5日、さいたまスーパーアリーナで行われた。

 この日、シークレットゲストとして登場したのは俳優の竹内涼真。キリっとした表情でランウェイを歩くと柔らかな笑みを浮かべて両手を振った。

 「TGC」には過去にも出演している竹内。「お客さんがいないのは寂しい気持ち。画面で盛り上げていけたら」と挨拶した。

 「マイナビ転職」のイメージキャラクターを務めていることから、自身の転機を聞かれ、「20歳の時」と明かした。「20歳の時にこの世界に挑戦しようと決断してオーディションを受けて。それを決断しなかったらここにいない。スポーツをやっていたのでなかなかの決断だった」と振り返った。

 サッカー一筋だった彼が芝居の道に進んだ今、「楽しいし、好きです。年齢も関係ないですし、自分が行こうと思う所まで出来る。一歩踏み出すのは怖いですが、後悔しないように動いていけたら」と語った。

 甘いマスクにスラッとした竹内の姿に、コメント欄には「破壊力すごい」「かっけええ」「お顔がいい」「ダンディ」という声が溢れていた。

 今回の「TGC」は新型コロナウイルスを鑑みてオンライン配信での開催。「I LOVE TGC ~NEXT DECADE~」をテーマに、池田エライザ、池田美優、中条あやみ、ゆきぽよ、三吉彩花らが登場。MCは田中みな実、NONSTYLEが務めた。総視聴者数はのべ約248万を記録した。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)