SEVENTEENが、9月11日オンエアのテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演することが決定した。SEVENTEENが同番組に出演するのは今回が初めてとなる。

 日本デビューの際に、リーダーのS.COUPS(エスクプス)は『MUSIC STATION』への出演を夢の1つとして公言しており、今回その夢が叶った形となる。

 番組への出演決定に伴い、メンバーを代表してリーダーのS.COUPS(エスクプス)が喜びのコメントを寄せている。

 「僕たちSEVENTEENが『MUSIC STATION』に出演することが決定しました。日本デビューをした時、1つの夢として掲げましたが、ついにその夢が叶います。これもひとえに、離れていてもいつも多くの声援を送ってくださるCARATの皆さんのおかげです。皆さんからの温かい声援はいつも僕たちのエネルギーとなっています。本当にありがとうございます。

 また、いつの日かCARATの皆さんへ感謝の気持ちを直接お伝え出来る日を楽しみに、より成長したSEVENTEENになることを必ず約束します。一生懸命パフォーマンスしますので、オンエアを楽しみにしてください。CARATの皆さん、いつもありがとうございます」

 なお、SEVENTEENは9月9日にリリースするJAPAN 2ND MINI ALBUM『24H』より、表題曲「24H」のパフォーマンスを披露する。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)