JO1のセカンドシングル「STARGAZER」が、1日発表のオリコン週間シングルランキングで、初週売上28.3万枚を記録し1位を獲得。3月リリースのデビューシングル「PROTOSTAR」に続き、2作連続の1位となった。

 セカンドシングル「STARGAZER」は、表題曲「OH-EH-OH」の他に新曲「So What」「GO」「Voice」と、リーダーの與那城奨が作詞を手掛けた「My Friends」、【PRODUCE 101 JAPAN】コンセプトバトルの課題曲として披露した「KungChiKiTa(JO1 ver.)」が収録されている。

 本作の表題曲「OH-EH-OH」は、夢や悩みを抱える10代へのメッセージを込めた力強いダンスナンバーで、上着を自在に操る振り付けが印象的な「ジャケットダンス」が話題に。またミュージックビデオでは、メンバーが初めての演技に挑戦。謎の集団との衝突に巻き込まれていく高校生を演じ、体を張った乱闘シーンや、メンバーの表情などが見どころだ。

 今回の1位獲得を受け、與那城奨は「こんなありがたい賞を頂けるのも僕たちを支えて下さっているファンのおかげです」。川尻蓮も「本当に応援して下さってるみなさんのおかげです」と感謝の想いを寄せた。

與那城奨コメント

 はいさい! みなさんこんにちは! JO1の與那城奨です!

 先日リリースさせて頂いた僕たちの2ndシングル「STARGAZER」がオリコンデイリー1位に引き続き、なんとウィークリーでも1位を頂きました! 本当にありがとうございます。

 こんなありがたい賞を頂けるのも僕たちを支えて下さっているファンのおかげです。

 僕たちJO1が直接ファンの方々と会えずにもどかしくしている状況でも、絶えず支えてくださってるJAM(ファン)のみんなには本当に感謝しかありません。

 これからは少しずつでも恩返しができるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

川尻蓮コメント

 みなさんこんにちは! JO1の川尻蓮です!

 先日リリースさせて頂いた、僕たちの2ndシングル「STARGAZER」が、デイリーに続き、ウィークリーでも1位という有難い数字を頂くことができました。

 本当に応援して下さってるみなさんのおかげです。

 大変な世の中で少しでも支えになりたい、背中を押してあげたいという気持ちも込めて、多くの方の協力のもと製作しました!

 この気持ちがたくさんの人に届けばいいなと思っています!

 これからも僕たちJO1のことを、どうぞよろしくお願い致します!

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)