真野恵里菜

 真野恵里菜が1日、自身のインスタグラムを更新。「今までよりも明るくしたい!と思ったので」などとコメントし、ヘアカラーを一新した自身のショットを投稿した。

 【写真】「半年ぶり」にヘアカラーを一新した真野恵里菜

 真野は「根元の5センチ以上伸びた黒髪バイバイ 半年ぶりくらいにヘアカラーできました」と切り出し、髪色を変えたことを伝えた。

 続けて「どんな色にするかものすごく悩んだ結果 今までよりも明るくしたい!と思ったので全体的にブリーチをしてから色を入れてもらいました」と詳細を報告。

 そして、「カラー仕立てのときは もうちょっとグレーが強かったけど 洗うたびに落ちていくのも楽しめて 今では柔らかい感じになってます」とし、新しいヘアカラーを楽しんでいることを綴っている。

 「#イメチェン」「#ヘアカラー」「#アッシュミルクティー」などのハッシュタグも添えている真野。やわらかい風合いが印象的な仕上がりで、同じ投稿を自身のブログでもおこなっている。

 この報告にファンからは続々と反響が寄せられ、「とても似合っていてすごくかわいい色」「キレイなお姉さんだ」「透明感しか無いわ~」「アッシュミルクティーと気品のある美しさはベストマッチ」などと好評だ。

 さらに、真野は髪の毛をすこし触った動画も投稿し、さらさらな髪質や引き締まった首元が印象的。「デコルテやばい」「素敵なサラサラストレートヘアー」などとする賛辞も見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)