岡本あずさ

 モデルで女優の岡本あずさが、9月25日・26日に開催される『内村文化祭’20配信』に出演する。

 コント、歌、ダンス、楽器、芝居など、内村光良が今やりたいことをやる、毎年恒例のライブ『内村文化祭』。2017年から年1回のペースで開催され、今年で4回目を迎える今作は「内村文化祭’20配信」と題し、初の無観客配信という形で開催される。

 岡本は、内村が番組MCを務めるフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』や日本テレビ系『THE突破ファイル』にたびたび出演しているが、内村に直接会い共演するのは今回のコントライブが初となる。

 「いつかお会いしてみたい! とずっと思っていた憧れの内村さんに、まさか内村文化祭でお会いできるなんて、嬉しさと緊張でいっぱいです!」と感無量の様子だ。

 岡本は、雑誌『BAILA』(集英社)や『InRed』(宝島社)などで活躍し、先日一般男性との結婚を発表するなど公私ともに充実。今回はコントライブという舞台に「観てくださるお客様にとって最高のひと時となりますように、精一杯がんばります!」と気合十分だ。

岡本あずさコメント

 いつかお会いしてみたい!とずっと思っていた憧れの内村さんに、まさか内村文化祭でお会いできるなんて、嬉しさと緊張でいっぱいです!

 2020年というこの年だからこそ、配信だからこそ、届けられるものがきっとあるはずです!

 観てくださるお客様にとって最高のひと時となりますように、精一杯がんばります! 宜しくお願いします。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)