解禁された梅澤美波の『夢の近く』先行水着カット(C)東京祐

 乃木坂46梅澤美波のファースト写真集『夢の近く』(9月29日発売、講談社)の先行水着カットが解禁となった。

 【写真】解禁された梅澤美波初のビキニ姿

 ブラトップ型の水着×デニムのカットは、先日公開されたセブンネットショッピング限定カバーでも着用していたもの。写真集撮影に先立ち、特に「くびれ〜おしりのラインを強化して鍛えた」という梅澤の言葉通り、ぎゅっと絞られたカーヴィーなラインがとても美しい一枚だ。

 ビキニ着用の全身ショットは神々しいまでのスタイルが眩しい一枚。肌色に近いスキントーンのビキニが梅澤さんのレフ板美肌を際立たせている。国宝級のプロポーションを惜しみなく発揮している梅澤だが、実はこのカットは人生初めてのいわゆる“ビキニ”での撮影。緊張と恥じらいの混ざった初々しい表情も印象的だ。

梅澤美波コメント

 緊張でドキドキしていましたが、それも始めだけでやはり暑さはどこか気分を開放的にしてくれました。普段は大人っぽく見られることの多い私ですが、ピンクの可愛い水着で自然とテンションも上がりました。写真集が決まってから身体作りにかなり力を入れていたのもあり、そこは少しばかり自信を持って楽しく撮影に挑めました! コンプレックスに感じることもある身長を武器に変えられたカットだと思います。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)