NMB48白間美瑠

 NMB48の白間美瑠が27日に自身のツイッターを更新し、濡れた髪が印象的なショットを投稿。ファンから「濡れてもええ女やね」などと反響を呼んだ。

 【写真】濡れた髪姿の白間美瑠

 白間は「いきなり大量の雨降ってきて、、、びちょびちょです」と報告。同日、大阪地方は速報でも流れるほどの急な大雨に見舞われている。

 そして、「びっくりするーー!! みなさん、大丈夫ー?風邪ひかないでねー」と驚きつつも、ファンに注意を呼び掛けた。

 白間は自身のショットも掲載。髪の毛が濡れたようにつやっぽくなり、顔色も水を浴びた後のように涼やかなのが印象的だ。

 この白間の“濡れ髪”ショットには続々と反響が寄せられ、およそ4時間ほどで「いいね」の数は4千5百件を突破している。

 ファンからは「濡れてもかわいい」「濡れてもええ女やね」「雨も滴る良い女ですね!」「濡れた髪も悪くない」「みるねえさんかっこいい」「ワイルドだね」「色っぽい」などと称賛のコメントが寄せられた。

 その白間は前日26日、阪神甲子園球場で行われた「阪神対中日」戦前に始球式をおこない、ユニフォーム姿の自身のショットを投稿。

 白間は「とっても素敵な貴重な経験をさせて頂けてすごく幸せです!! 胸がいっぱいです! 今までに感じた事のない、、緊張と、、胸の熱さ、、凄まじかったです!」と感謝のメッセージも発信している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)