GACKT

 ミュージシャンのGACKTが26日に自身のツイッターを更新。前日に「米を摂取してみた」と謎めくツイートをおこない話題を呼んでいたが、「どうやら米は髪に良いらしい。なので、塗ってみた」と明かした。

 【写真】過去に明かしたGACKTの円形脱毛症

 GACKTは25日、「20年ぶりに米を摂取してみた。だが、食べた訳ではない」と突然、謎めいたツイートを発信。

 過去に出演したテレビ番組で、バンドから脱退し、ソロ活動をスタートした26歳当時に「成功」するため大好きなお米を捨てる決断を下したことを語っていたGACKT。それ以来、お米を一切、食べていないことで知られてきた。

 今回、「食べた訳ではない」とし、あくまで「摂取」したと報告していたことから、ファンの間では「日本酒?」「美容関係かな~」などと疑問の声が寄せられていた。

 日付かわって新たに“お米”に関連したツイートをおこなったGACKTは「しばらく米を試してみた。もちろん食べてはいない」と再び謎めくコメントを発信。

 ただ、続けて「どうやら米は髪に良いらしい。なので、塗ってみた」とし、髪に塗ることで“摂取”していたことを明かした格好だ。

 GACKTはまた、「ちょっとビビった」「#はじめてのお米のPR」「#お米のヘアオイル無敵説」とも添えており、お米を使ったヘアオイルを自ら試していることを報告している。

 この種明かしにファンからは「まさかのヘアオイルwww」「塗るだったとは」「泡盛を飲まれたのかと思ってました」などと驚くとともに、「米ぬかを髪の毛に塗るといいと聞いたことがあります」「どんな物なのか早く詳細が知りたい」と興味津々のようだ。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)