新木優子

 新木優子が25日に自身のインスタグラムを更新。これまでのイメージを大きく覆す、ショートヘアにアレンジした髪型を公開し、ファンの称賛を呼んでいる。

【写真】好評を得ている前髪ありのショートヘア姿の新木優子

 新木は「nonno発売してます」と、自身が専属モデルを務めている雑誌「non-no」の最新号が発売中であることを報告し、「オフショット!!」と自らのショットを投稿した。

 今回の雑誌「non-no」の中で、新木はショートヘアにアレンジした髪型で登場している。子供の頃はショートヘアが定番だったといい、懐かしいヘアスタイルだったようだ。

 新木がこれまでインスタグラムに投稿してきた写真は、いずれもロングヘアのエレガントな魅力が際立ったものが多い。今回はショートヘアにアレンジすると同時に珍しい“前髪あり”のヘアスタイルであり、極めて貴重なショットと言えるだろう。

 派手さをおさえたメイク、ピンクのリップも魅力的で、カチューシャを着けた姿も新鮮だ。投稿したショットの中には、唇を突き出したキュートな表情も見られる。

 この投稿へのファンの反響は素早く、およそ2時間ほどで「いいね!」の数は14万件を突破した。

 フォロワーらからは「髪切ったんですか!」「え、髪切った!?!?」などと、唐突に登場したショートヘア姿に驚きの声が寄せられた。

 その上で「なんか新鮮!」「どんな髪型でも似合うさすが」「女神ですか?」「ショート!? かわいすぎるって、、」「ショートも似合います!」と、いつもと異なる雰囲気に称賛が挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)