ファンの質問に率直回答するゆうなぁもぎおん。あの話題曲も“熱唱”?(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音がYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で、ファンの質問に答えた。

 質問コーナーは同チャンネルでは初の企画。ツイッターで募集をかけたところ多くの質問が寄せれ、設けた専用のハッシュタグがトレンド入りも果たした。

 質問のなかには、歴代最高のダンスメンバーとして岡田が「田野優花」、茂木が「藤田奈那」、村山は「大島優子」を、向井地は「好みのダンス」として「小島真子」を挙げた。

 また、心霊体験では茂木がAKB48劇場であったとし、そのエピソードを紹介。この内容に岡田もうなずいていた。

 更にAKB48には何歳まで在籍したいかという問いには、村山は「あと3年くらい。25、6歳ですね」ときっぱり。岡田は「20代後半くらいなんじゃないかな」、茂木も「30歳になる前にはやめると思うくらいの感じ」、向井地は5年後の「2025年と一旦決めています。AKBの20周年までいたい」。

 ほかにも、今まで配信した動画のなかで一番のお気に入り、もしアイドルになっていなかったらどんな職業に就いているか、子供につけたい名前、心が折れそうな時の魔法の言葉を教えて下さい、など多彩な質問に答えた。

 今回概要欄を担当したのは茂木。「ずっとやりたかった質問コーナーやりましたー!たくさんの質問ありがとうございました。もちろん!NGなしの全部ガチで答えましたよ!」と綴り、「もぎおんがやかましいのは毎度のことですが、最近は特にゆうなぁのやかましいところとかちょっとおかしな部分がたくさん出てきて嬉しい限りです」とも紹介した。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)