「体調と精神を崩していた」ことを告白した高橋みなみ

 高橋みなみが23日、自身のインスタグラムを更新。前田敦子との2ショット写真を投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 【写真】反響を呼んでいる高橋みなみ、前田敦子の久々2ショット

 高橋は「久しぶりのあつみなの配給です お受け取りください」と伝え、前田との久しぶりとなる2ショット写真を投稿した。

 そして、「敦子のショートが可愛すぎて可愛すぎて」とも伝え、髪の毛をばっさり短くしている前田のショートヘアを称賛した。

 この日、2人は篠田麻里子、板野友美のAKB48の卒業生とともに、日本テレビ系で放送された『24時間テレビ43』に出演。現役メンバーと一緒にグループの楽曲「離れていても」を歌唱した。

 この高橋と前田の2ショットにはファンから「あっちゃんのショートめちゃ可愛いよね」「あつみな不足解消 5年は頑張れます」などと反響を呼んだ。

 高橋はまた、現役メンバーとの集合ショットを投稿し、「始まるとあっという間 皆んなと歌えて嬉しかった!」と感激のコメント。

 さらに、同じ1期生である峯岸みなみも交えたショットも。「今日いた1期生で 皆んなどんどん大人になってくーーー! 素敵に年を重ねていきたいですね 今日のイヤリングぶどうみたいで可愛かった!」と再会を楽しんだようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)