今作も作詞・作曲は全曲山本彩が担当、そしてすべての収録楽曲に大型タイアップが決定している、約1年ぶりとなる4枚目NEWSGの発売を記念して、CD購入者全員に無料配信スペシャルLIVE&トークイベントを実施する事を発表した。

 過去作品では購入者特典として抽選でLIVE&トークイベントにご招待していたが、今回、コロナの状況もあり、山本彩本人とコアスタッフで話し合い、抽選をせずに購入者全員に山本彩のLIVEを通して一人でも多くの人に元気を届けたい、そしてCDを1枚でも多く売る事でCD制作関連やCD販売店の人たちなどコロナの状況で売り上げが低迷している音楽業界などを少しでも盛り上げるべく、今回、初の購入者全員を対象にした無料配信を実施する事を決意した。

 まだ日程などの詳細は出ていないが、封入されるシリアルコードで参加出来る普段とは違う編成で行われるLIVEと、ここでしか聞けないトーク、そして見ている人たちもワクワクするような企画も検討しているとの事でまさにコロナだからこそ企画されたプレミアムな空間になる事は間違いないだろう。

 そして、同時刻には、先日、撮り下ろされたばかりの最新のアーティスト写真が初解禁となった。更に、山本彩オリジナルデザインのスマホ専用VRグラスのサンプル画像も解禁。

VRの参考完成画像

 山本彩としてはVRカメラでの撮影したのは初の試み、LIVEにいけない今だからこそまるで自分が会場にいるかのような最新技術。スマホ専用VRグラスが付属しているFC限定盤のご予約は8月24日23:59まで。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)