茅野愛衣、竹達彩奈らが参加する「ねこぐらし。」が21日、先日シーズン1完結と発表し、今後のシーズン2、3の続編も期待されるなか、オリジナルヘッドフォンプレゼント企画が開始したことを発表した。

 ASMR音声作品「ねこぐらし。」は6月15日から7週連続配信しており、毎週月曜日に発表される最新作を待つファンや、声優の発表を待つファンも増え、SNSで話題になった。

 そして7月27日に最終話が配信されたが、大御所声優「日高のり子」が最後を飾り、「ねこぐらし。」シーズン1を終えた。猫たちを束ねる「猫神様」として参加したことで、話題に拍車がかかり、twitterトレンド入りや、人気声優の鈴村健一がTOKYO FM内のラジオ番組で、「ねこぐらし。」の感想を語るなど、今最も話題の音声作品となる。

ヘッドホン

プレゼント企画(フォロー&リツイートキャンペーン)
【開催期間】
2020年8月21日(金)16:00~2020年9月4日(金)16:00

【プレゼント内容】
CANDY VOICE「ねこぐらし。」オリジナルヘッドフォンを5名にプレゼント

※当選された方には当選発表のDMを9月11日(金)までにお送りいたします。
当選発表のDMが届きましたら必ず返信期限までにご返信をお願いいたします。

【応募方法】

「ねこぐらし。」シリーズ制作のCANDY VOICE公式アカウントをフォロー&該当ツイートのリツイートだけで応募完了

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)