山本美月

 女優の山本美月が18日、自身のSNSを更新し、髪の毛をカットしたことを報告。前髪がきれいな“ぱっつん”になったショートボブに一新され、大きな反響を呼んでいる。

 【写真】ショートボブにイメチェンした山本美月

 先日、俳優の瀬戸康史との結婚を発表した山本。この日、インスタグラムで新たに投稿した写真は、あごのラインで綺麗にカットされた、ショートボブヘアの自身のショット。山本は「ようやく髪切れた~」とコメントし、喜びとともに写真を投稿したようだ。

 最近の山本のインスタグラムを見返すと、ミディアムほどの長さが特徴的。2日にマスクを着用したショットを投稿した際には、「私はボサボサ。こつめはニコニコ。早く髪切りたい~」などとコメントしており、念願かなってのヘアカットになった模様だ。

 山本はまた、ツイッターにも「髪切った」とのコメントともに自身のショットをアップ。インスタグラムの投稿とは逆から撮影した写真になっている。

 この山本のヘアカット報告はファンから続々と反響が挙がり、およそ2時間ほどでインスタグラムは3万8千件の「いいね!」が押された。

 ファンからは「かわいい」「可愛さ増してる」「美しい」「ボブ!めっちゃ可愛いです」「ショートボブで来たか!」「爽やか洗練された可愛さ」などと称賛の声が挙がった。

 また、新たなヘアスタイルの山本は、前髪を綺麗にそろえた“ぱっつん”に仕上がっているのも印象的で、「パッツン似合う」「前髪復活ですね」などの声も寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)