2度目の重版が決まり解禁したスタイルブックのオフショット

 久間田琳加(19)のスタイルブック『明日、もっとキレイになる(ハートマーク)りんくまがじん』の2度目の重版が決定。久間田は「嬉しいです!」と未公開オフショットを披露した。

 6月5日に同時発売された久間田のファースト写真集『りんくまちっく』とファーストスタイルブック『りんくまがじん』。大きな反響を呼んで3週間後には同時に重版された。

 今回さらに2度目の重版が決定した『りんくまがじん』には、久間田のメイク・スキンケア・ボディメイク・モーニング&ナイトルーティンなどが“りんくま”の美しい写真とともに詰め込まれている。

 久間田は『りんくまがじん』の2度目の重版を受けて、インスタグラムに「大好きな美容を惜しみなくこの本に詰め込みたい! という思いで制作したので、たくさんの方に手に取っていただけて嬉しいです!」と喜びのメッセージ。

 更に「自分の中で本を作るテーマとして、寝る前に読んだときに、明日のキレイをサポートできる本になればいいな、、! と思いながら作った1冊の本です。もうお持ちの方は、今夜もぜひ読んでいただけたら、、まだの方はぜひチェックしていただけると嬉しいです」とその思いを明かし、呼びかけた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)