「野蛮な求愛」踊ってみた村山彩希(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希が、岡田奈々、茂木忍、向井地美音とのYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」で“踊ってみた”動画を公開した。

 ソロ第二弾企画となる今回は「野蛮な求愛」の踊ってみた。ダンスパフォーマンスに定評のある彼女だけに期待感が膨らむ。

 動画は前置きなしでいきなり本曲からスタート。エレクトロサウンドが響く中で、キレと滑らかさを織り交ぜてみせていく。大きな動きはダイナミックに、一方細かな動きは繊細かつ滑らかに披露していった。

 動画の後半にはNG集も。足をひねる瞬間をとらえた映像もあり、貴重な映像だ。

 企画を終え汗だくの村山は「緊張して何回も間違えた」と控えめながら「AKB48グループにはまだまだ沢山あるので踊ってほしい曲がありましたらぜひ」とリクエストを呼び掛けた。

 今回は村山自身が編集を担当した。概要欄では「暖かい目でこの動画を見てください!」と綴った。

 動画を見た視聴者からは「ゆうちゃんって可愛いけど踊るとイケメンなるよね」「毎秒惚れちゃう」「真剣に踊っている汗だくなゆうちゃんかわいい」「かっこいいです。可愛いのに、かっこいいです」と好評の声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)