最上もが

 最上もがが16日、自身のインスタグラムを更新。黒髪で前髪が“ぱっつん”の「高校生くらいの頃の自分を再現」したショットを投稿した。

 【写真】反響を寄せられている最上もがの16歳当時の再現写真

 最上は「高校生くらいの頃の自分を再現して撮影してます」と報告し、「こういうヘッドセットでずっとネトゲやってたな。。なつかしー」と思い出を振り返った。

 さらに、「16歳設定(無理ある」と自虐しつつ、「カラコンもアイメイクも当時してなかったので、なし」とリアリティーを追求したようだ。

 そして、「Tしゃつは私服ですが 洗濯して乾燥機そのままかけてしまい よろっとしてるからなんかリアル」と綴っている。

 投稿したショットの最上は、黒髪のミディアムほどの長さの髪型。前髪がきれいに″ぱっつん″にそろえられており、照れくさいのかアヒル口のようなポーズを見せている。

 この投稿にはファンから続々と「いいね!」ボタンが押され、SEKAI NO OWARIのSaoriも押している。

 反響のコメントも投稿され、「黒髪も金髪もショートもロング似合うとか最強」など称賛の声が挙がるとともに、「これがリアルもがちゃん!」「16歳ですって言われたら信じちゃう」「ナチュラルに16歳で何だか不思議な感じ」と、16歳と見間違うクオリティーなどと絶賛するコメントも見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)