通常カバー(撮影/東京祐)

 乃木坂46・梅澤美波の1st写真集のタイトルが「夢の近く」に決まった。カバーのタイトル文字は彼女自身が書いたもの。またカバー写真も公開された。

 【写真】セクシーで妖艶な姿を披露した梅澤美波

 通常版の写真を撮影したのは撮影初日、オーストラリア・ゴールドコーストの中心部からほど近い海岸にて。風が強く雲が流れる中での撮影だったが、水面から空の色までがグラデーションで一体化した神秘的な瞬間をとらえた一枚だ。写真集刊行が夢のひとつだったという梅澤。これから始まることへの期待感と緊張感がない交ぜになった、まさに「夢の近く」に佇む美しい梅澤の姿が写し出されている。

 また、合わせて解禁となったセブンネットショッピング限定カバーと楽天ブックス限定カバー。2枚の写真とも、オーストラリア・バイロンベイで撮影。セブンネットショッピング限定カバーは、初の水着カット撮影時のもの。ピンクのスポーティなウェアに身を包んだ梅澤の桃肌が眩しい。現場から「可愛い!」の声が鳴り止まなかった一枚だ。楽天ブックス限定カバーは、一転、大人っぽい梅澤にドキドキしてしまうカット。撮影前のフィッティング時から大のお気に入りだったこの水着を着て、終始ご機嫌だったという。#レフ板美肌のオーラを存分に感じていただける一枚だ。

写真集概要

書名:乃木坂46 梅澤美波1st写真集「夢の近く」
発売予定日:2020年9月29日(火)
定価:本体価格1800円+税
体裁:オールカラー144p・A4判
発売:講談社
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
*表紙の異なる楽天ブックス限定カバー・セブンネットショッピング限定カバー版も発売

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)