Hi Cheers!(読み:ハイチーズ)の新曲「恋はケ・セラ・セラ」のミュージックビデオが、8月14日21:00にYouTubeでプレミア公開される。

 この楽曲は、AORを彷彿させるようなアレンジをベースに、どこか懐かしさも感じさせるサウンド。イントロから夏、海、空が思い浮かぶ爽やかさに夏の恋模様が描かれたポップソング。

 そして、タイトルに“ケ・セラ・セラ=なるようになる”とあるように、不透明な世の中であっても、今この瞬間を大切にしていきたいという、儚くもどこか希望を感じるメッセージが込められている。

 ミュージックビデオには、ミスSNS2019で準グランプリを獲得した雪見みとが出演。鎌倉・江ノ島を舞台に、恋の予感を感じさせるストーリー仕立ての内容に仕上がっている。監督は、風景画にしか見えない写真で「絵のような広島の街」を発信してSNSで注目を集めている、やまねこーへい。彼にとって初のMV監督作品となる。

雪見みと

 明日のMVプレミア公開前20時からは、Hi Cheers!と雪見みとによるコラボインスタライブも行われる。

「恋はケ・セラ・セラ」Music Video

https://youtu.be/1WwYNrn1JF4

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)