最上もが

 最上もがが11日、自身のインスタグラムに“すっぴん”ショットを投稿。さらにウィッグで長髪にしたイメチェンショットになっており、ファンから「すっぴん可愛い」「雰囲気変わる」などと称賛を呼んでいる。

 【写真】反響を呼んでいる、茶髪ロングですっぴんの最上もが

 最上は「とある撮影の衣装合わせでした」と最近の仕事について報告すると、「すっぴんだしウィッグだし誰?感やばいけどじわじわきたので載せました さいきんの写真、載せてなかったしね」と続け、自らのショットを投稿した。

 コメントに合わせてアップしたのは、化粧を施していないと思われる“すっぴん”の表情が印象的な一枚。ヘアスタイルも茶髪のロングヘアになっており、従来の最上のイメージを覆すのに十分な雰囲気になっている。

 この投稿にファンからは「すっぴんでこれはもう国宝!」「なんか、素って感じで良き」「すっぴんも超可愛いね!」と、“すっぴん”に称賛のコメントが多く寄せられた。

 さらに、「髪型で随分雰囲気が変わりますねぇ」「普段とイメージ違ってこっちもまた可愛いです!」「別人」と、いつもと異なる雰囲気を感じ取るファンも多いようだ。

 最上はまた、「みんなの好きな音楽 たくさん教えてくれてありがとう! 色々聴いてみてる」と、一つ前の投稿の呼びかけに応じたファンに感謝した。

 そして、「今日も暑いね、水分、塩分補給忘れずに、熱中症には気をつけてね(←こないだドラマの撮影で熱中症なったやつ)」などともコメントし、暑い日が続く中でファンへの気遣いも見せている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)