宮澤佐江

 8月13日に30歳の誕生日を迎える宮澤佐江が9日、自身のインスタグラムを更新。「20代ありがとうございました」とし、心境を綴った。

 【写真】パープルの透け感ワンピ姿の宮澤佐江。まもなく迎える30歳の誕生日を前に、20代への思いを語った宮澤佐江

 「20代ありがとうございました」と書き出したメッセージには「苦しかったぜーー悔しかったぜーーでも楽しかったぜーーー!!」とAKB48グループ卒業、そして活動休止からの復帰などがあった20代を振り返った。

 そして、「出逢えたすべての方々に感謝致します。心から心からありがとうございました」と感謝の言葉を綴った。

 合わせて投稿した自身の写真は、パープルの透け感ワンピースを着込んだもの。

 片方の腕には透け感があり、もう一方の腕にはフリルがある。さまざまな布を組み合わせたレイヤード風のワンピースで、首元が詰まっていて大人っぽい印象だ。共地の太ベルトと、その上のマゼンタのベルトがアクセントになっている。

 ヘアはゆるく巻いた前髪が印象的。後ろで三つ編みでまとめられている。

 ファンからは「このスタイルで私服ファッションショー出て欲しいわー」「カワイイなー」「30代の佐江ちゃんも応援してるよ!!」との声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)