美しいウエストと話題の横山由依。「踊ってみた」動画で腹筋が露になった(YouTubeより@Yuihan Life)

 AKB48の横山由依が9日、YouTubeチャンネル「Yuihan Life」に新たな動画を配信。衣装からチラリとのぞく“腹筋”が「すごい」「割れてる」と話題を呼んでいる。

 【動画】美腹筋が露になった「踊ってみた」動画

 横山は今回、「[2時間練習]誰のことを一番 愛してる?をガチで踊ってみた![坂道AKB]」とのタイトルをつけて動画を更新した。

 やや暗めのフロアで、アグレッシブなダンスを披露している横山。その表情はシリアスそのもので、無言のままカメラ目線。AKB48の中でも、おしとやかで清楚な印象も抱かせる横山だが、今回の動画で魅了するのは激しく、大人びた色気だ。

 特に、着用している衣装はグレーで統一されたものだが、お腹まわりがチラリとのぞくのが印象的。日頃からトレーニングをおこなっていることで知られる横山だけに、しっかりと引き締まったウエストであることが一目瞭然だ。

 動画の終盤にはダンスの練習に励む様子も撮影している今回の動画。横山は言葉を発することなく、一つの作品として動画は仕上げられている。

 この動画にファンからは「ゆいはんの本気受け取りましたよ」「とにかくカッコよくて瞬きするのを忘れそうなくらい見入ってしまいました」などの声が寄せられ、“ガチ”な気配を漂わせた横山に称賛のコメントが投稿された。 

 さらに、ネット上にも話題を広げ、「ゆいはんの腹筋キレイ」「腹筋が素晴らしい」「腹筋割れてる」「腹筋すごい」などと、その“腹筋”の美しさに魅了される人も多いようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)