AAAの宇野実彩子が7日、自身のYouTubeチャンネルで動画『白日/King Gnuを宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!』を投稿し、反響を集めている。

 宇野が自身のYouTubeチャンネルにて投稿した“歌ってみた”動画は、第1弾の『香水』(瑛人)、第2弾の『夜に駆ける』(YOASOBI)に続き、第3弾目。現時点で再生回数は『香水』が340万回以上、『夜に駆ける』は260万回以上を記録し、宇野が醸し出す独特の雰囲気やクオリティの高さから反響を呼んでいる。

 そして今回宇野が“歌ってみた” のはKing Gnuの『白日』。人気曲のため、現在多くの人々がカバーしている。歌うことそのものでも難易度の高いことで知られる本曲だが、宇野は歌唱の完璧なクオリティはもちろん、宇野だからこそ醸し出せる独特の雰囲気で歌いきった。

 今回の宇野の “歌ってみた”動画に視聴者からは「歌のうまさはもちろんなんだが、宇野ちゃんが醸し出す独特の雰囲気が好き!本家も素敵だけど、また違う良さがある気がする」

 「もちろん本家が1番なのは当たり前なんだけど宇野ちゃんが歌うと宇野ちゃん節炸裂で自分の曲みたいになるの凄い…!ひとつひとつの言葉をめちゃくちゃ丁寧に歌ってるのが伝わるしプロのcoverってこういうことなんだなって思った…」

 「曲によって髪型とか服装とか歌い方の諸々の雰囲気を変えてくるところとか宇野実彩子すぎて好きですキュン」など多くの感想が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)