シンガーソングライターの瑛人が、9日に開催されたライブイベント「Osaka Music DAYS!!! THE LIVE in 大阪城ホール」に出演した。

瑛人

 楽曲「香水」のミュージックビデオがYouTube総再生回数7500万回を突破するなど、今日本中が注目するシンガーソングライター。

 「Osaka Music DAYS!!! THE LIVE in 大阪城ホール」は、8月7日~10日の4日間、大阪府下の様々なライブ会場で「Osaka Music DAYS!!!」と題して開催された音楽ライブサーキットイベントのメインイベントとして、8月8日、9日の2日間開催され、全16組のアーティストが出演。瑛人は9日公演のトップバッターを務めた。

 瑛人自身大阪での初ライブ、更に大阪城ホールという大きなステージという事もあり、緊張感が高まるなかライブがスタート。

瑛人

 話題の楽曲「香水」をはじめ、「HIP HOPは歌えない」「おれはおれで生きてるよ」3曲を熱唱し観客を魅了した。

 初の大阪ライブに瑛人は「初めは緊張していたのですが、お客さんがあったかくて徐々に緊張がほぐれて良かったです。 また是非大阪に戻ってきたいです。」と話した。

 このあと、9月26日「気志團万博2020」への出演が決まっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)