板野友美

 歌手で女優の板野友美が6日、自身のインスタグラムを更新。股関節や猫背などの矯正に取り組んでいることを報告し、自身のショットを投稿。ファンから「ウエストどうなってんの」「くびれすごい」などと反響を呼んでいる。

 【写真】「くびれがすごい」と反響の矯正に励む板野友美

 板野は「今、真剣に姿勢、治してます」と報告し、「股関節の調整、基本骨を意識して動かします 美尻にも繋がる」と姿勢の矯正に本格的に着手したことを伝えた。

 そして、「でもまずは骨から変えていかないと。見た目以上にハードだけど、やり甲斐あり!」とし、「先生に指導してもらって少しずつ変わっていく身体が楽しい」と前向きに取り組んでいるようだ。

 板野は自身を撮影した動画を投稿。股関節を広げるように体を動かしているもので、後方から撮影されている。さらに、板野は続けて正面から自身を活写した写真もアップした。

 板野は「巻き肩とO脚と骨盤の歪み 猫背を骨から矯正して 美しい姿勢へ」とコメント。瞑想するように目をつむり、動きやすいスポーツタイプの服を着用している板野。集中してトレーニングに励んでいることがわかる写真になっている。

 この画像にファンから反響が寄せられ、「ウエスト細い!」「ウエストどうなってんの! 素敵すぎるでしょ」「くびれハンパない」「ともちんくびれすごい」「スタイル良すぎ」などと、腰回りの細さに驚く声が続々と挙がった。

 また、集中してトレーニングにのぞんでいる板野には「努力が身になりますよう祈ります」「無理せずにファイト」などのエールも届けられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)