「言い訳Maybe」をパフォーマンスする村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音がYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で、AKB48の「言い訳Maybe」を踊ってみた。

 過去にも「涙の表面張力」「RIVER」に挑戦した4人。「踊ってみた」第3弾はこちらも人気のある楽曲「言い訳Maybe」だ。特徴的な倒れ込みそうな振付で始まる同曲。4人は弾けるような活き活きとしたパフォーマンスを見せる。ひとり一人がキレキレで、なおかつしっかりとシンクロ。息もぴったりだ。

 本編パフォーマンス後にはNG集も収録。振りを間違えたり、居場所を見失うなど貴重な姿も見られる。そのなかで完ぺきにこなす岡田奈々。改めて感服だ。

 動画を見た視聴者からは「ゆうなぁもぎおんの踊ってみたシリーズ好きです!」「ゆうなぁもぎおん可愛い!!」「可愛すぎた楽しそう」との声が寄せられ、反響だ。

 今回概要欄を担当した向井地は「それにしてもなぁちゃんの正確さともぎさんのプレッシャーの弱さ草。こちらも4人verのフォーメーションはみんなで相談しながら考えたのでご注目ください!」と綴り、「次に踊ってみてほしい曲などがあれば、コメント欄でリクエストお待ちしてます」と呼びかけた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)