藤田ニコル

 藤田ニコルが5日、自身のインスタグラムを更新。「夏のこの暑い時期嫌になると思うけど少し涼しくなって頂けたら嬉しいです」とシャツを着たままプールに入る動画を公開した。

 【写真・動画】シャツを着たままプールで泳ぐ藤田ニコル

 「発売時期も少したった事だし、今まで未公開だった写真集のオフショットを8月はたまに出して行こうかな」と今年2月に発売した1stグラビア写真集『好きになるよ?』(講談社)から、今回はオフショットならぬオフムービー2本を公開した。

 動画は、シャツを着たままプールに浸かる藤田ニコル。しばらくしてゆっくりと手を広げながら水に背を預けた。揺らぐ水面の先にゆらめく足が見える。まるでマーメイドのよう。

 うち2本目は動画は優雅に背泳ぎする姿が収められている。「夏のこの暑い時期嫌になると思うけど少し涼しくなって頂けたら嬉しいです」と綴るように、涼しさが伝わって来る。

 藤田は「今からでも夏休みのお供に写真集まだ買ってなかったわ! って人はどうですか?」とアピール。更に「もうこれからの人生きっと出す事ないので^^是非^^」と加え、そして…。

 「好きになるよ?」

 このムービーにファンからは「可愛すぎる」「泳ぎ方上手!!」「気持ちよさそう。女の私から見ても色っぽい」「人魚みたいやで」「プール入りてぇ!」との声が寄せられている。

 同写真集では、自身最大の露出に挑戦。発売記念イベントでは「全部やり切りました。バラエティのイメージとは違う、ちょっとエッチなリアルなにこるんが見られる」と自信を見せていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)