Official髭男dismが5日、9月26日20時より初となるオンラインライブ「Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers -」をライブ配信することが決定した。

 メジャー1stアルバム『Traveler』を携えて2020年3月から実施を予定していた「Official髭男dism Tour 2020 -Arena Travelers-」の公演として、東京ガーデンシアターでのパフォーマンスがライブ配信され、7つの配信メディアから視聴することができる。詳しくはオンラインライブ特設サイトで確認。

 さらに、Official髭男dismは今回の配信ライブに際し「久しぶりのワンマンライブ。目を見合わす事は出来ずとも画面の向こうの1人1人にしっかりと届けられるように、最高のパフォーマンスをご用意してお待ちしております!」とコメントしている。

 また、アリーナツアーグッズもオンラインサイトで販売がスタートしている。

Official髭男dismメンバーコメント

 この度、初のオンラインライブを開催することにしました。

 もちろん生のライブとはまた違った届け方になりますが、日々の活力や喜びに少しでもして頂けるように、チーム一同精一杯ライブを創りますので、ぜひご覧下さい。

 誰もが不安を抱えながら暮らしている今日この頃と思いますが、引き続きお身体に気をつけてお過ごし下さい。お互いに元気で、また生のライブでも再会出来るように祈っています。   

 久しぶりのワンマンライブ。

 目を見合わす事は出来ずとも画面の向こうの1人1人にしっかりと届けられるように、最高のパフォーマンスをご用意してお待ちしております!

Official髭男dism

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)