梅澤美波ファースト写真集、解禁されたカット(撮影/東京祐)

 乃木坂46の人気メンバーで、女性誌『with』の専属モデルを務める、梅澤美波のファースト写真集『タイトル未定』(本体価格1800円、講談社)が9月29日に発売される。ドラマ&映画『映像研には手を出すな!』で演技の才能を爆発させた彼女が、今作でも抜群の表現力を発揮している。写真集は念願だったという梅澤は「いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします」と胸を躍らせている。

 【写真】解禁されたカット

 撮影の舞台となったのは、オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコースト。“美波”の名の通り、波と戯れ夏を楽しんだ、笑顔がたくさん詰まった。

何もかもが初体験

 大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物などなど、今回のロケ撮影は本人にとって初めてづくしとなった。21歳の柔らかい感性×初体験=多幸感溢れる写真をたくさん収録。

湘南が生んだマーメイド

 今作のためにジム通いを強化して撮影に臨んだ梅澤。引き締まったウエストからキュッと上がったヒップ、すらりとした脚につながるラインはまさに「#湘南が生んだマーメイド」。ルネサンス彫刻のように美しいボディラインは必見だ。

こんな美波見たことない! 表情七変化

 その抜群の容姿からクールビューティの印象の強い彼女ですが、今作では美しさはもちろん可愛さも凛々しさもあどけなさも清純さも、すべての感情を炸裂。撮影場所や衣装が変わるたびに新たな魅力を繰り出す梅澤の姿に目撃を。

半端ない透明感、色白美肌に肉薄

 梅澤といえば、抜けるように白い肌がチャームポイント。蠱惑的なランジェリーに映える純白ボディやバイロンベイの強い日差しを照り返すような“レフ板美肌”がとにかく眩しい、至高の発光肌を間近で堪能を。

梅澤美波コメント

このたび、1st写真集を発売させていただくことになりました。念願であり、夢のひとつでもありましたが......いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします。

といっても撮影はもちろん終えていて、今回オーストラリアのバイロンベイに行ってきました!見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました。みなさま是非楽しみに待っていてください!

写真集概要

乃木坂46 梅澤美波1st写真集(タイトル未定)
発売予定日:2020年9月29日(火)
定価:本体価格1800円+税
体裁:オールカラー144p・A4判
発売:講談社
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入*表紙の異なる楽天ブックス限定版・セブンネットショッピング「限定カバー版」も発売予定。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)