おろしたブリの刺身を食べ、サムズアップする川口春奈(YouTubeより@はーちゃんねる)

 女優の川口春奈が3日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に新たな動画を配信。ブリをさばく姿を撮影したもので、その豪快っぷりがファンに好評だ。

 【写真・動画】さばく前、大きなブリを持ち上げ意気込む川口春奈

 およそ2週間ぶりの更新となった今回の動画。「巨大なブリをさばいていく!」とのタイトルで、ハチマキを頭に巻き、大きなブリをさばいていく様子を撮影した。

 ブリを一目見た瞬間から「うわっ」と驚きの声を挙げる川口。「デカッ」「長っ」「怖くね? これはすごい絵力でしょう」とブリのサイズ感に衝撃を受けた様子だ。

 包丁で鱗をとった後、頭を切る川口だが、かなり力を入れているようで「フン」と強めの鼻息とともに「おりゃあ」「よいしょ」「固い…」と悪戦苦闘。

 眉間にシワを寄せるような渋面を見せ、内臓を取り出す工程では「わあ…」と苦悶の顔も。棚に頭を打ち付けるアクシデントもあり、「半ベソ状態」になりながらも仕上げていった。

 最後は刺身のサイズにカット。「めちゃくちゃ綺麗に切れました」と醤油につけてブリの刺身を試食した川口。「うまい! かなり身がしまってて、コリコリしててうまいっすね」とご満悦の様子で、ピースサインも見せていた。

 この動画には、「さばき方が豪快! 笑」「はぁーちゃん江戸っ子みたいで豪快やった」「手で剥がしていくところがすごかった!」などと、その豪快っぷりの賛辞の声が挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)